2005-01-01から1年間の記事一覧

今日

することなくて暇なんでとりあえず昼過ぎまで寝るzzz 昼過ぎに起きて早速文化放送に電話。 公録の応募要綱確認してそっからとりあえず50枚ほどハガキを書く。。。 州*‘ o‘リ<手が痛いんですけど。。。 はいすこあ見ながら書いてたらまぁペースの遅いこと遅い…

今日

昨日、二度寝して赤羽橋干したんで今日は早く行くぞと思ったが起きたら11時w もう適当です。。。 適当に準備して適当に行って1時過ぎに着いたらキングが1人でさみしそうに会場前で待ってました。 しばらく会場前でだべってたらすでに始まって30分ぐらい経っ…

今日

今日は適当にぶ〜らぶら。。。 そしたら偶然、渋谷で昔(ryだった人に会う。 現在渋谷で働いてるのは知ってたけど・・・ってことで仕事終わりにご飯のお約束♪ 6時過ぎに駅前の交番とこで待ち合わせ。 和食がいいとかゆーし、8時過ぎに1回共通の友達と会うとか…

今日

とりあえずメモ。 朝9時から10時間ぐらいスロ・・・ 吉宗20k負け 麻雀物語10k負け 鬼浜50k勝ち ってか鬼浜設定6を8時間打ってこんなもんかorz

今日

バイトした後、池袋行ってスロ。 北斗15k負け。 吉宗60k勝ち。 吉宗最近負けないなw 24時過ぎに帰宅。

今日

バイト。 昼休みにぶらっとスロ見に行ったらやっちゃったw ってか吉宗、BB後1Gも回してないのが落ちてるしw 置いてったの社会人と思われるがありがとう(*´∀`) 50k勝ちw そのあと高校の同級生と飲み よく飲んだw

文化祭

諸事情によりスルー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 梨沙子が見れないのはつらすぎる。。。 ってかそれもあるがキング祭りに参加できなかったのも痛すぎる(´・ω・`)ショボーン 用事後、ゆうた、たみっち、レオ、おか、キング、トラビス、くまっちと中華街で飯。 …

Berryz工房アー写

変わってたね。。。 梨沙子の制服激しくキャワワ(///▽///) でもなんかね。。。足りないよ。。。

今日

疲れてたからか朝起きたの12時過ぎw ヒサブリにたくさん寝た気がする。。。 とりあえず暇なんでスロへw(最近こればっかw) まず1店目で鬼浜で128Gまで回すので7k負け。 次に2店目で祭りのやつで6k負け。 同じ店で今日稼動開始のウルトラマンで7k負けw 今…

今日

バイト適当にしてたら予定してたキングとの飲み&ウイイレが中止になったのでスロへw 見事に15k撃沈。・゜・(ノ∀`)・゜・。 キングのバカァ!!!! 帰ってからは次の日の準備してメッセして終了。

今日

バイト行ってまるごとDVD見ながら出品してたもんの発送準備して終了。 何も働いてねぇ。。。いただけw 資格取っといてよかったと思う今日この頃w バイト後、渋谷のハロショ行って最終チケ受け取る。 そのあと写真買おうとしたら・・・何でこんなに出て…

東京厚生夜チケ

どーやら実質2列のど真ん中みたいです。。。こっちは3ずれ4ずれが欲しかったっつーの!! 中で交渉して最後のMCの梨沙子前に行きたいです。。。 ってか青サイ買いに行かないと。。。

今日

バイト行って入金確認してスロ行って4k勝って終了。。。

日記

とりあえず9/18〜23まで書いたヾ(・ε・。)

暇だ

昨日4時ぐらいまでゆうた・よーぞー・キングとメッセしてたので起きたの12時w 起きてまず最初に『まるごと』DVD流しながら適当にお出掛け準備。 朝起きれてたらよーぞーと渋谷行くつもりだったけど共に明らかに起きてないんで 夜まですることないしスロへ。…

東京厚生年金チケ

とりあえず昼は4列(実質3列)ど真ん中確保(*´∀`) あとは夜だ。。。最後のMCの梨沙子前に行きたいなぁ。。。できれば5列以内で♪ マジ高そう。。。最後の自力の枠頼むぞ。。。

バイト

バイト中暇なんでずっと『まるごと』DVD観賞w 何も働いてないのに給料もらってるw まぁいっか♪ あと途中から東京チケが届き始めてテンパる・・・そしてヤフw バイト後暇なんでスロへ。 エバー打って10k負け。 いまいちこの台つかめないなぁ。。。 何で…

暇だ

バイト行って友達とバー行って終了。。。 ってか東京チケはいつ来るんですか?。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あー

バイトしたあとスロ行ってエバー打って5k勝ち♪ でもこの台よくわからん。 面白いような気もするw

名古屋

昨日、梨沙子に逢えずに凹んだまま・・・とりあえず8時過ぎに満喫出発していつもどおり風呂屋へ。 さっぱりしたとこで下にあるスロ屋で北斗♪ あっさり25k勝ち(*´∀`) そしてグッズ販売があるので会場へ。 行ってはみたもののまだあんまりみんな来てないしmi…

梨沙子ごめんね。。。

今日、朝起きて水戸に行こうとしたら高校のときの友達から電話。。。 『○○、バイクで事故ったらしい。。。』 朝から・・・しかもウキウキ気分で梨沙子に逢いにいこうとしてるのに何をしてるのかと。。。 病院行き&本日、梨沙子に逢えなくなるの決定です。。…

起きた

朝11時ぐらいにれいじ邸にて起床。 れいじさんが平山あやの握手会に行くらしいが時間があるので梅屋敷前のパチ屋へ。 イベント台のカイジが空いていたのでとりあえず着席1k投入・・・BBw そのまま5連続BB(*´∀`)・・・そして飲まれつつもがんばって連荘し…

渋谷

またまた適当にバイトみたいなことしてから渋谷へ。 よーぞーとゆり天と合流してあるもののお買い物♪ 109で無事に確保して飯♪ 牛角行って待ってる間にゆうた合流。 4人で肉を食う・・・満足(*´∀`) そのあとはえーこが合流してかまどかで軽く飲み♪ ここでは…

市原まだ?

バイト後色紙を買いに渋谷へ。 20時半ぐらいに着いたらすでに友理奈と佐紀ちゃんは売り切れ。。。 よーぞーに頼まれてたんだけどなw その後はまめとたかしと飯。 オムライスとハンバーグのセット。 うまかったぁ(*´∀`) まぁでもこーゆー店には梨沙子と来た…

バイト後・・・

バイトして家帰ってまたヤフ・・・ 大阪の3列中央落とした♪ これで名古屋までは安心していられる(*´∀`) だって市原の後高騰しそうなんだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。 明日はハロショ行って色紙買ってこなきゃ・・・

本日

適当にバイトみたいなことして帰宅後ヤフ♪ 名古屋の2列中央通路を落札ヾ(・ε・。) まぁまぁかな・・・アフォークだから実質最前だしw あとは出品作業して終了。

大阪&名古屋チケ

まだ最前中央の出品がないな・・・ 大阪は自枠はいまのとこ5列が一番前だけどここじゃやだw

日曜日のことで頭がいっぱいw

適当にバイトみたいなことして帰りにスロ。 『ひでき』が出てたが座れず夢夢DX。 4kでRBから即BB,RB。 これはまたまたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!とおもったがこのまま元ぐらいで終了。 ちょい待ったらひできがあったので打つ。 そしたらすぐに札がささる・・・ …

日記

とりあえず8/28を書いた♪ あとは8/7〜8/10と8/21かぁ。。。 まぁ途中までは書いてあるんだけどねw

市原&大阪&名古屋チケ

とりあえず今のとこ大阪は微妙なんで他届き待ち・・・ 名古屋もまだかなぁ・・・ ってか市原の相場ありえない。 ファミリー以外定価以下はないとかwww