2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

とりあえずメモ。 朝9時から10時間ぐらいスロ・・・ 吉宗20k負け 麻雀物語10k負け 鬼浜50k勝ち ってか鬼浜設定6を8時間打ってこんなもんかorz

今日

バイトした後、池袋行ってスロ。 北斗15k負け。 吉宗60k勝ち。 吉宗最近負けないなw 24時過ぎに帰宅。

今日

バイト。 昼休みにぶらっとスロ見に行ったらやっちゃったw ってか吉宗、BB後1Gも回してないのが落ちてるしw 置いてったの社会人と思われるがありがとう(*´∀`) 50k勝ちw そのあと高校の同級生と飲み よく飲んだw

文化祭

諸事情によりスルー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 梨沙子が見れないのはつらすぎる。。。 ってかそれもあるがキング祭りに参加できなかったのも痛すぎる(´・ω・`)ショボーン 用事後、ゆうた、たみっち、レオ、おか、キング、トラビス、くまっちと中華街で飯。 …

Berryz工房アー写

変わってたね。。。 梨沙子の制服激しくキャワワ(///▽///) でもなんかね。。。足りないよ。。。

今日

疲れてたからか朝起きたの12時過ぎw ヒサブリにたくさん寝た気がする。。。 とりあえず暇なんでスロへw(最近こればっかw) まず1店目で鬼浜で128Gまで回すので7k負け。 次に2店目で祭りのやつで6k負け。 同じ店で今日稼動開始のウルトラマンで7k負けw 今…

今日

バイト適当にしてたら予定してたキングとの飲み&ウイイレが中止になったのでスロへw 見事に15k撃沈。・゜・(ノ∀`)・゜・。 キングのバカァ!!!! 帰ってからは次の日の準備してメッセして終了。