2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかしたか?

ゲームと飯と寝て終了。。。 どーしょーもないな自分。。。

今日も早起き。。。

始発前に電話。。。 横浜の娘。のラジオの公録に行ってきました。 とりあえずれいじさんときのこと丸ちゃんとしびが始発動く前に来いと言っているので チャリをこぐこと10分弱・・・会場到着。 ヒサブリの娘。の現場・・・がんばってますねとヾ(・ε・。) お…

なんかしたか?

今日も適当・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 早く梨沙子に逢わせてください。。。 でも明日は朝方からチャリで出勤ですw

バイト

本日働き過ぎ・・・15時間労働・・・ まぁでも1日で2万以上稼いだからよしとするか♪ 名古屋の夜は次の日のイベのために前で見たいしね(*´∀`) 早く始まらないかなぁ・・・(///▽///)

スロ

4kで北斗揃いの青オーラ・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! はぁ・・・終了・・・ 最近のおいらはこんなもんです・・・まじめに働いて前行きます(;つД`)

りーちょん

『チケー』って何ですか?。・゜・(ノ∀`)・゜・。 一緒に行きます?w

三越

バイト先から歩いて1分のとこでやってたけどスルー・・・ だって梨沙子いないんだもん(;つД`) まぁ今のおいらにゃそんなもんです。。。 でもYZとかに会えなかったのはもったいなかったかな。 まぁ週末にでも愛ちゃん見に行くので会えそうだ♪ 時間があればPV…

読売ランドラジオ公録

最前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 友理奈の誕生日なのにおいらでいいのか?w しびマジでありがとう♪ ハロ紺大阪に向かう電車の中で書いた甲斐あった♪ 当日が楽しみだ(*´∀`)

明日の予定

明日は神田でバイトなんだがバイト先から1分の三越本店で℃-uteさんとか出るらしい。 途中でバックれて見に行こうかなw でもスーツ姿だし微妙。・゜・(ノ∀`)・゜・。

北斗パチ

本日10k負け・・・この台いまいち・・・

ベリ新曲PV

本日、立川でバイトだったのにテンパって台風の中、渋谷へ見に行って来ましたw まぁそんなに雨降ってなかったけど。 とりあえずハロショ着いたらまだカントリーかなんかのコメントだったので写真購入。 その後、エレジーズだったので急いで入るw 初めてこ…

りーちょん

『がんばれ』って言われた・・・ありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。

北斗パチ

とりあえず10k勝ったけど出玉の伸びがいまいちだから時間がないとできない。。。 伝承じゃない方やったからかな・・・ まぁまた明日ハロショに『ベリの新曲PV』見に行ったあとにでもやるかな♪

夜公演後

はなまるで飯食って帰宅♪ はなまるでとーるくんに遭遇。 8/3に会う約束して別れる。 とりあえずマジで今日は楽しかった(*´∀`)

夜公演

席は21列右サイド。 梨沙子が最後の曲の立ち位置目の前♪ 前通路だから楽だし。 でも最初は入りと新曲、『おいのり梨沙子』を見るためにソテの席のスタンド北J2列へ♪ 『おいのり梨沙子』までここで見せてもらったあと自分の席へ。 このときはもう最後の曲まで…

夜公演前

YZのチケ探ししてから飯食いにレストランへ。 ミートソース食ってコーラ飲んで終了。 そのあとは各所で馴れ合いw

昼公演

席は昨日こぼれてきた最前中央(*´∀`) 梨沙子といっぱい遊ぶ予定♪ 席に行ったら隣はKTNさん。 ってか周りはけっこう知り合いだらけ・・・w そして開演♪ とりあえずいきなり梨沙子、目の前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! マジキャワ(///▽///) ピロリンしてる梨沙子、…

昼公演前

寝たの遅いのにテンパって5時半起床w もう1回寝る・・・7時起床www 3度目は9時に起きたので準備開始♪ 10時過ぎに家出て横浜のハンズにスケブ買いに行く。 無事購入して湘南新宿ラインで渋谷へ・・・途中で止まる(泣) 踏み切りに車が立ち往生とか・・・…

夜公演後

激しくご機嫌なまま風風亭へ・・中は8割方ヲタ・・・終わってます。。。 まぁ味は値段のの割にはって感じ。 食い放題にしてはいい方か・・・本当にヒサブリにヲタヲタしい飲みw 飲み会後帰ろうとしたらまた山手線が止まってる・・・地震のせいかと思いきや…

夜公演

夜公演は左のサブステ2列目。 激しく微妙。。。 こっちはリアルに梨沙子は『やる気!IT'S EASY』の1曲でサブステ最前に30秒ぐらい来るだけだし、 連番相手のきのこも最後のはけだけなのでヒサブリに参戦のしげるにあいぼんが来るときに貸したり、 ぢぢぃにな…

夜公演前

ここで確変キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 某所から『明日の昼の最前あるけどいるか?』との電話・・・ しかも最中央キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! しかも値段が相場の半分以下(*´∀`) 即決です♪ 明日は『ねぇ〜?』で・・・(///▽///) そーいえば地震もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! …

昼公演

昼は北スタンド1階Fブロックのかなり前の方♪ だいたい最後の梨沙子の立ち位置ぐらい。 まぁいいとこ取れたかなと。 サブステも近いしエレジーズが・・・w そーいえば大ちゃんと森川君が数列分ずるしてすぐ横へ。 あともう1つ、横のGブロックの前3列ぐらいの…

昼公演前

そしてご飯食べてから会場へ1時前ぐらいに着。 まず出店中のところに行ってみんなと合流♪ 昼公演まであんまり時間なかったんでそこそこにして中へ。

代々木1日目

とりあえず朝は早起きして昼までバイト。 8月・9月のためにがんばります。・゜・(ノ∀`)・゜・。 でも12時までのとこかったるいんで11時でやめて代々木へ♪ いちおー12時までいたことにはなってますw

本日

何したっけ? ろくな1日じゃないな・・・ でも明日は梨沙子に逢える♪ 楽しみだぁ(*´∀`)

りーちょん

最近『チキ・・・』とか『れいじ・・』とかよく言います。 おいらはまだかね?。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まぁおいらは握手の時とかに梨沙子が言ってくれればいいさ(*´∀`)

1時間待ち

とりあえず岩田氏ね。 こやつのせいで東京駅にてダ(ryと1時間お茶することに。。。

代々木

チケはとりあえず全部到着♪ 大阪・名古屋と左のサブステ最前揃えたけど代々木は全くない・・・ 見つからなかっただけかもしんないけど・・・ しょーがないんで左のサブステは土曜の夜だけにして残りは別のとこ。 右の花道の途中で揃えてみました♪ まぁよーす…

本日

バイト後、高校の友達と某所へビールを飲みに・・・ 某コスプレしたお姉さん(って言っても同い年ぐらいだが・・・)に おでこで卵割られたり弄ばれて帰ってきました・・・ 途中から記憶ほとんどなしw ごめんよ梨沙子・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

夏休み

することない・・・バイトとテスト・・・はぁ・・・ 梨沙子はもう夏休みかなぁ? 遊びてぇーーーーーーーーーーーー(梨沙子とねw) とりあえずイベに向けて働きます。 がんばるよ・・・梨沙子(*´∀`)