2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップジャム観覧

超アウェイ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ゆうたと連番で交渉して7列中央通路♪ 開始前に舞波卒並の青サイ祭…パクヲタって(泣) 前説で高山アナにたもがいじられる。 2曲目でベリ登場♪ 立ち上がったやつ1階で10人未満。・゜・(ノ∀`)・゜・。 うち4人身内(泣) 開き直…

24時間テレビ

8/27 24時間テレビ 【起床〜武道館】 9時位に起きて風呂入って10時過ぎに出発。 ゆうた/島田/mozさんと新幹線爆睡。 東京着でmozさんと別れて至福とむらさきと合流して武道館へ。 まずは1回様子見で中へ。 しょこたん発見。 雅との共演はあるのか???w と…

Berryz工房 夏夏ツアー千秋楽

8/26 大阪厚生年金会館 【昼開演前】 とりあえず行ってきました♪ 前日から田舎に帰ってお泊り。 9時過ぎに田舎出発♪ 10時半ぐらいに心斎橋のハンズ着でボードぼ道具を購入。 キング/トミー/たみっち/みなみと合流して寿司。 まぁまぁかなw そのあとは1人で…

仙台旅行

【8/20 仙台】 ・6時ちょいに起きてヲタ芸中のキング探し ・途中でヲタ芸やめてちゃりパクして、そのあと金もないのにタクって我が家着。 ・家に戻る ・鈍行で仙台に向けて出発 ・途中からここで恥じかいてもいいとかでPSPで普通にPV見始めるw ・仙台着で会…

ベリフェス in よみうり

【8/19 ベリフェス】 ・始発で至福と合流して会場へ ・町田でトミーに拾ってもらってキングも合流 ・会場着でだらだら ・大阪チケの密談 ・チケ引き換えはおわっとる(泣) ・石油王の引き換えに付き合ってよみうりランドの周りを5周で汗だく(;つД`) ・汗だ…