州*‘ o‘リ<負け組ですね♪

ken_risakokyawa2006-01-29

はいはい、昨日長文で書いたけど2回も直前で『ESC』押してUPできなかったおいらの感想です・・・orz


昨日は昼夜アリーナ親子最前でした♪
昼がアリーナE一番右の3連番(よーぞー&・・・天連番)
夜がアリーナA左サイド(竹内連番)


まずは昼の感想


とりあえずハニパイ最高♪
梨沙子のパカパカがすぐ目の前で見れたわけですよw
ひたすら『りーさこ♪』『ねぇねぇ りさこ・・・(ry』とか話しかけてたら肩越しにこっち見てはにかみ笑顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
その顔めっちゃ好き♪・・・テラキャワス(*´∀`)
ってかそのときの画像がなぜかここにあるわけですがこれどっから拾ってきたの?
さよは至急レスくださいヾ(・ε・。)


後はウィアラでサブステからこっちみてるので超必死にスケブw
梨沙子ちゃん はじめまして♪ けんっていいます。よろしくね♪』ってボードが・・・(ry
ほーんとに梨沙子って素晴らしい♪
あとは何の曲だか忘れたけメインステージに帰っていくときに『りさこ ピース』って出したら少し通り過ぎてから振り向きざまに高速ピースw
テンパリながら出してすぐ引っ込めてましたw
そのサービス精神素敵ですw
2回目は最後のラブマ♪
メインステージから先頭でこっちに来るので通路にいるときから超必死w
まだかなり手前なのに満面の梨沙子スマイルでピースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってか土曜に作った『りさこ だいすき』ボード効果抜群♪
作ってよかった(*´∀`)


ってなわけで『梨沙子だけに』必死にがっつきました♪


・・・


























ごめんなさい・・・嘘つきましたw
終わってからスケブ見てみたら・・・
・れいな投げキッスちょーだい
・愛ちゃん。。。
千奈美。。。
梨華ちゃん(ry
・愛理
とかどーたらこーたら。。。暇だったんです。。。
梨沙子ごめんなさい(;つД`)


昼公演補足
・ユリ天→アイ○天
・よーぞーは友理奈→○っち
・愛理のお嬢様度はすごい!!
・石川さんはいつからそんなにレスするようになったんですか?
・周りは友理奈ヲタだらけだったはずなんだけど。。。




そして夜公演。。。
開演から5分でおいら的には終了しました。。。
マジつまんなかった。。。


なので箇条書き
・いっこくと2回戦・・・放置プレーに出て延長引き分けw
・開始してすぐに梨沙子が目の前通過時にボード見て梨沙子スマイルで手を振ってくれる(*´∀`)
嗣永プロが目の前でハニパイ。。。ってかこっち振り向くときによろけて前かがみになって胸チ(ry・・・
おいらはその手にはひっかかりません。
梨沙子(*´∀`)←です。
・ピリリ、友理奈0ズレ・・・向かい合ってピリリ踊って見た
 かぁいいなぁ(*´∀`)
・圭ちゃんに旗で叩かれる。。。
・↑を絵里が0ズレに来たのでご報告。。。笑ってました(;つД`)
・よーぞーは○っち来ないのにボード出しすぎw
デフディバ、亜弥0ズレ。。。全く高まらず。。。
・連番相手は岩田のはずだったのに席に行ったら竹内だった。
 Aで見たいからって言っておいらのEに行くのを阻止したくせに自分はBに消えてた。
よってあいつは次回会ったら刈る。
梨沙子は最初と最後に通過するだけなのに最後の方はセンター席に向いててこっち。。。(;つД`)
しばらく立ち直れませんでした。。。


まぁこんな感じで夜は超つまんなかったです。。。
終わりよければなんちゃらとゆーことで最初の2公演最高だったのにこの公演のせいで帰りが鬱でしょーがなかったです・・・orz


公演後はみんなで飯食って解散です。
次にみんなに会うのはスポフェスではなくてスノボーです!!
特にキングばっくれないように!!
よーぞーさんが予定立ててくれるんでw