州*‘ o‘リ<あくしゅ〜

ken_risakokyawa2006-03-04

朝起きてこぶちゃんのmixi見て飛び起きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上野に開店前から来たとか…



見てる最中にテンパってるゆうき先生から電話がかかってきたのですが適当に流して急いで準備して出発♪



各所で走りまくって12時半過ぎに原宿ハロショに着いて1時過ぎにベリ登場♪



レジにいたらみんな排除うけてるのにおいらとすかるのだけ取り残される。

そしたら2人の真横を通り抜けてグッズの倉庫みたいなとこ行きました。

何げにこのとき梨沙子に(ry(///▽///)

ってか『ぴじゃこ』じゃなくなってました♪



でも1回目の購入は手渡しまだでスルーされたので2回目並ぶ…ってかみんな手渡しして欲しくて牽制のしあいでレジに行かないw



しょーがないのでスタッフあきらめてベリをレジに呼ぶ。

そしたらヲタレジに殺到…おいら先頭w

すかるの2番でゆうき先生3番…島田もいたのに並んでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

購入終了して手渡し…店員と梨沙子がしゃべってる…梨沙子が動いてキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!















あれ?



友理奈に荷物渡してる…梨沙子定位置に戻っちゃった。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。



友理奈『○点でお待ちの○○様〜♪』



自分『は〜い♪』







友理奈キャワス(///▽///)

でも梨沙子が真横にいたので終わり際に梨沙子とコミュニケーション♪

まぁハロショを20人ちょいで閉鎖してやってたから楽だし、いくらでもレス帰ってくるんだけどやっぱ近い距離でね(///▽///)



結局受け渡ししたのは友理奈千奈美→桃子→佐紀ちゃん梨沙子



はいはいはずしました(´・ω・`)

まぁでも5人の中に入れたからいっか♪



そのあとも店内見学してる間遊びたい放題(///▽///)

十分楽しんで原宿終了♪



終わった瞬間渋谷に向けて超ダッシュ

着いたらなぜか入場規制…(ry



しばらくしたらベリ登場♪

いきなりレジ行くのでおいらも購入の為レジへ…6番目…微妙(´・ω・`)



目の前ゆうた…ここ重要♪

購入して呼ばれるの待つ…なぜか先に購入したゆうたより先に店員に呼ばれる…確認したあと、目の前に梨沙子が立つ…キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!





州*‘ o‘リ<○点でお待ちの上野様〜



ちょwww…orz

この人うらみます…



从´∇`从<○点でお待ちの○○様〜♪



横の千奈美に呼ばれたわけですが…おいらの隣にゆうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえずゆうたに謝って千奈美から受け取ったあと握手♪

後ろから刺されるかとも思ったけど平気でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そのあとミュージアムの中で遊んでるのを見学♪



梨沙子ミュージアムのアラームにびびってたので…

(おいら)<あーぁ、梨沙子やっちゃったw



梨沙子は必死に否定してました…テラキャワス(///▽///)



そんでそのあと終了して車で出ていくのをお見送り…

みんな乗り込んでドア閉じたあと中から…



(ベリ)<今日はありがとうございました〜♪これからも…



今日はよかった(///▽///)