ベリフェス in よみうり

【8/19 ベリフェス】
・始発で至福と合流して会場へ
・町田でトミーに拾ってもらってキングも合流
・会場着でだらだら
・大阪チケの密談
・チケ引き換えはおわっとる(泣)
・石油王の引き換えに付き合ってよみうりランドの周りを5周で汗だく(;つД`)
・汗だくで梨沙子と握手とか紳士なおいらにはできないので風呂
・飯も食ってまた密談w
・会場入り
・5列の端っこ、1人挟んでむらさき♪
友理奈とか桃子とかが激熱
梨沙子の方いけばよかったと後悔
・イベは微妙
・州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪
・握手はまずはmatsu連でウィンクとお名前♪
・次はゆうた、ひでおさん連で指切りしてお約束♪
・前のゆうたが千奈美と色黒勝負してて笑ってしまったw
・ラストは指きりしてもらって【州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪】
・マジで逝った(///▽///)
・とりあえず本芸のバイトはしね
・終了後は調布に移動して飲み。
・ゆうきの乾杯の音頭w
・ジャニ曲だらけのカラオケ大会w
・終了後、トミーの車で帰宅中、キングが行方不明とかゆーヲタ芸発動
・めんどいので放置して帰宅