仙台旅行

【8/20 仙台】
・6時ちょいに起きてヲタ芸中のキング探し
・途中でヲタ芸やめてちゃりパクして、そのあと金もないのにタクって我が家着。
・家に戻る
・鈍行で仙台に向けて出発
・途中からここで恥じかいてもいいとかでPSPで普通にPV見始めるw
・仙台着で会場へ
・席はだいちさんのおかげでFゾーンK列(2列)最中央だいちさん連
・最前左1ズレにだちくん、後ろキング
・目の前梨沙子ヲタでうざいけどずれたりしてまぁやりくり♪
・【州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪】0ズレ(*´∀`)
・マジ夏過ぎるはだちくんと一緒に覗く(;つД`)
・すぐ横に来てたひでおさんが残念なやつらだって顔してた(泣)
・最後はウィンクもらえず手振りで撃沈。。。
・終了後駅で梨沙子激熱(*´∀`)
・新幹線の車内で桃子と千奈美友理奈が。。。
・そのまま適当に帰宅