24時間テレビ

8/27 24時間テレビ

【起床〜武道館】
9時位に起きて風呂入って10時過ぎに出発。
ゆうた/島田/mozさんと新幹線爆睡。
東京着でmozさんと別れて至福とむらさきと合流して武道館へ。

まずは1回様子見で中へ。
しょこたん発見。
雅との共演はあるのか???w

とりあえず出演時間わかったので途中で待機。
16時半に歌い始めたので突入♪
ゆうきとかmatsuは歌ってるとこ見れたらしい。
おいらはりしゅさんと2人で握手狙い。
曲終了して進んでったら中に入る目の前で列止まる。
前にいたの20人ぐらいかな。。。

<タレントさんと握手してくださーい

そしてベリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

りしゅさんと激しくテンパる!!!!!!
昨日のボードのこと聞かなきゃとか色々とwww

そして列進む。。。
ちょっと前にいたりゅうさんは握手。
そしてもうすぐおいら達♪

ってとこでまた列止まる。。。
ベリの握手終了。。。
握手できたの15人ぐらい。。。
おいらまであと5人ぐらい。。。

凹まされました(;つД`)

でもはけで真横を通ってステージのほうに戻っていったのですぐ目の前で・・・

(*´∀`)ノ<りーさこっ♪

梨沙子は笑顔で頷き(///▽///)
一応目の前で見れたので来たかいあった♪

そのあとはみんなと合流して飯食ってからもう1周して見れずに帰宅。

握手できなくて凹んだけど梨沙子に逢えてよかった(*´∀`)