ポップジャム観覧

超アウェイ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ゆうたと連番で交渉して7列中央通路♪
開始前に舞波卒並の青サイ祭…パクヲタって(泣)

前説で高山アナにたもがいじられる。

2曲目でベリ登場♪
立ち上がったやつ1階で10人未満。・゜・(ノ∀`)・゜・。
うち4人身内(泣)

開き直ってどーでもよくなったのでスケブ♪

出席確認は無事完了♪

曲始まったら周りはおいらとゆうた見て爆笑(泣)
右斜め前のちょいかわいいお姉さん笑いすぎ(泣)

でも『かわいいね♪』って言ってました。

曲中は跳ねるの無理。・゜・(ノ∀`)・゜・。
matsuは踊ってました(泣)
ってか出番短い(笑)

ハケは軽く干された…
とりあえずひたすら『りーさこっ
♪』
おいらは声で出演狙います。
お願いなんで晒さないでください(泣)

まぁでも梨沙子に逢えたしいっか♪

っとNHKホールのロビーよらカキコ(泣)