お買い物♪

ken_risakokyawa2005-06-30



本日、激しく暇だったんでもやんだことだし横浜、桜木町をチャリで探検w
まぁ地元なんでいまさらって感じだが・・・
まずは横浜行って高校のときけっこう部活のやつらで通ったラーメン屋に直行。
ヒサブリに食ったらめっちゃうまかった(*´∀`)
やっぱ家系ですね♪


そのあとまぁぶらぶらと横浜散策したあと桜木町(みなとみらい)へ移動。
途中で10月にある文化祭の会場通過。
今回は何かあって徹夜するにも家近いから楽だぁ♪
ってかべりは出るんですかね?
あくまで『他』なんで。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そんなこんなでみなとみらいに来たけど一人じゃつまんないです。
買い物するには楽なんですけどね。
とりあえず服とお菓子を大量に買い込んで終了・・・暇だと無駄遣いが(;つД`)


このまま家に帰ろうかと思ったけど途中にある関内駅周辺。
ここがくせもの。
スロやパチの誘惑に負けました(;つД`)
でもスロに勝ちました


北斗で20k勝ち♪


買い物分の7割ぐらい稼げました。よかった×②