飲み

ken_risakokyawa2005-07-01



今日は所用で立川に行ったんでついでに高校のときの部活の仲間がいるんで4人集めて飲み。
ヒサブリにヲタヲタしくないまともな(?)飲みw
一緒に飲んだやつの一人は結婚しそうな感じ。
中学の同級生にはけっこういたけど高校の同級生にもついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
おいらもそんな年ですか?・・・orz


ちょっと鬱になりました・・・


高校のときは『ヲマイが一番早く結婚する』って言われてたんですがはずれそうですw
あと・・・何年かできそうにない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁでも今は楽しいんで生活変える気全くありませんが(*´∀`)