スロ禁止

ken_risakokyawa2005-07-13



適当に午前中を過ごし午後かられいじ邸。
れいじさんと暇人かずと合流。
早速大阪で買ったもんの出品準備(;つД`)
みんなで纏め買いしたんで数が多すぎ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁ少し進みました。


6時過ぎにかずが明日テストだから帰るとかゆーんでバイバイして
れいじさんと近くにスロ見学。
『番長』が今日導入みたいだったんで見学して座れないし、いまいちだったので北斗へ。
12k投資後2チェから当たって緑オーラ♪



1連・・・どこが『連』かと。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最近全くダメ(´・ω・`)ショボーン

梨沙子に逢えてないから何事もうまくいかないのかとか
わけわかんないこと考えつつちょい回してあきらめて家に帰る。


帰宅後、飯も食わずにPCの前でボケー
そして今に至るw