昼公演



さてさてそんなこんなで昼公演・・・大阪いなくてマジ凹みしたんでテンパった(;つД`)
ちゃんと梨沙子が目の前に来る左サブステ最前も昼夜確保済み。
でもここで誤算が・・・
サブステ最前の高くなってるとこって大阪だと1〜12だったんで、
おいら35列の1番2番11番12番持ってたから
内側の方が見やすいと思って11番12番にしてしまう・・・


名古屋はなぜか1〜8まで・・・


行ってみるとおいらの席下界・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも1番の前がサブステ最中央・・・orz
梨沙子の目の前が・・・orz


一応サブステ最前通路には変わりはないんだが激しく凹む。
凹んでると連番相手のトミーと諸事情により2名追加w
まぁ夜があるしとゆーことでスペースあるし、普通に遊んで終了。
ちゃんと目の前に梨沙子は来たけどチラ見で終了だし(;つД`)


やっぱ下界は嫌。せっかくあんなにおいしい席があるのに・・・はぁ・・・