移動中

ken_risakokyawa2005-07-16



しびが着たのでしゅっぱーつ!!
まずは北関東組と待ち合わせの牧の原へ。
向こうは先に着いてトミーと合流しているはずなので急ぐ。


2時間ちょいぐらいで到着して電話。
そしたら何と・・・『トミーが寝てて家から出てこない』とか・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


速攻で『先に行く』ことに決定(-_-;)
運転手が寝れなくなっちゃうんで・・・
トミー・・・


放置して出発後とりあえず浜名湖へ♪
午前4時過ぎのここがまたヲタクだらけ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
店内で飯食ってるやつの8割がたヲタw
知ってるのも数名・・・
何なんですかここは?(;つД`)


ここでもう1度もう1台に電話したら起きたらしくもう出てて浜松付近らしいので待つことに。
まぁ待っても来たらすぐ出るんですけど。
適当にリンク、原さんとかと馴れ合ってたら来たので次はレインボー合流とゆーことで出発♪


・・・


起きたら着いてましたw
しび、寝てしまってごめんよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。