ベリ新曲PV

ken_risakokyawa2005-07-26



本日、立川でバイトだったのにテンパって台風の中、渋谷へ見に行って来ましたw
まぁそんなに雨降ってなかったけど。
とりあえずハロショ着いたらまだカントリーかなんかのコメントだったので写真購入。
その後、エレジーズだったので急いで入るw
初めてこのPV見たけどいい感じですね♪
愛ちゃんよりれいなが気になったなこのPV。
まぁそんなこんなで新曲直前にベリの『夏と言えば・・・』見たいな感じのコメント。
梨沙子の時だけ途中で画面が切り替わる・・・たぶん途中でつまったなw
さすが梨沙子(*´∀`)

そして新曲PV♪
このPV、おいら的には一番好きかも♪
衣装はハロ紺と一緒、構成は『ファイポ』みたいな感じかなぁ。
とりあえずハロショでもどこでもいいから早く見てみてください。
マジ梨沙子キャワ(//////)