今日も早起き。。。

ken_risakokyawa2005-07-30



始発前に電話。。。
横浜の娘。のラジオの公録に行ってきました。
とりあえずれいじさんときのこと丸ちゃんとしびが始発動く前に来いと言っているので
チャリをこぐこと10分弱・・・会場到着。
ヒサブリの娘。の現場・・・がんばってますねとヾ(・ε・。)
おいらはなんちゃんが来るまでのつなぎ(のはず)なんで適当。
でも結局はちゃっかり入る。
席は2列目のど真ん中ゲトー
とゆーわけで『だれにがっつくかな?』と・・・


れいじ&なんちゃん → 愛ちゃん
しび&丸ちゃん   → れいな
きのこ       → 新垣


とりあえず一席余ってる(?)新垣にすることに♪
エレジーズの2人の方が好きなんだけどな。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁいいや・・・とゆーことで地元ネタとか適当にしこむ。
ってかきのこはマジで新垣推してるのか?
ネタが浮かんでこないとか。。。


そして公録開始♪待つこと80分ぐらいでよーやく登場(;つД`)
がんばって新垣にがっつく。
あっとゆーまにレス返ってくる・・・終了。
今日の公録で楽しかったのは前のやつがタベストリーをおいらの前に出してくるから
うざいので首根っこつかんで『いい加減にしろ!!』って言ったらそのあと静かになって
何もしなかったこととしびが切れて隣の中国人かなんかに腹パン一発www
しびが必死でおもしろかった♪


そのあとは中華街で飯食ってきのこ以外とは別れて島田合流でパチ。
あっとゆーまに25k負け。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2度と北斗パチやらね。。。


それから3人して負けたので凹みながら八景島へ写真買いに行く。
梨沙子キャワ(//////)


八景島帰りにドンキでネタ探ししてパワプロ買って帰宅。