友理奈の誕生日

ken_risakokyawa2005-08-03



友理奈誕生日おめ♪


とりあえず朝起きてまずはバイト先に電話♪


『風邪ひきました・・・ゲホゲホ・・・』


任務完了♪
そして早速読売ランドへ・・・10時過ぎに着く。
みんなのとこ行って入れてもらうw
ってかマジで暑すぎ。。。
梨沙子の体調が心配で×②(;つД`)
シマがいたらあと3度くらい暑くなるから死んでたかもw


そして11時過ぎに引き換え。
A10列中央通路・・・微妙。。。
まぁ公録が最前なんでいいかとゆーことで切り替えてグッズを買いに行く♪


イベント限定DVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


UPめこっちをテンパらせるために隠してやがった・・・
まんまとはまってこの後飲んで帰ったのに眠れなくなるわけだがw


写真&ポップ&DVD&写真集を購入後、ぎんさんととーるくんと写真集観賞♪


なんだこれ?(*´∀`)


前回のが微妙だっただけに今回の・・・ものすごくいい!!
浴衣姿とか特に(//////)
右足の小指が気になったけど・・・ドアかたんすにぶつけたか?w
そんな梨沙子もキャワ(//////)とか勝手に想像・・・どーしょーもないぞ自分orz


そしてそのあとれいじさんとかがまだ並んでるみたいなんで行ってみるついでに
もう1度引くが撃沈。。。


そのあとはしばらくヲタさん達と馴れ合い。
どーやらYZがイベの最前引いたらしいのでおいらの公録最前と(ryの約束♪
しばらく遊んでたら時間になったのでテンパって入る。
ここで重大なことが発覚・・・『スケブ真っ白』w
遊んでて書くの忘れる。
このあと必死で書くが3枚目の途中で公録開始(;つД`)
席は最前左サイド通路。
梨沙子は逆サイなんだけどK太郎が一番左にいるため会話のためにこっちばっか向く♪
そしておいらのスケブに気づいて・・・はにかむ(*´∀`)
まぁ書いてあることがどーしょーもないんでw
マジ梨沙子キャワワ・・・今日は機嫌がいいのかよくわからんが終始笑顔で元気いっぱい♪
さっき体調心配してたのが杞憂で終わってよかった。


ラジオはマジで楽しめた♪
さよとゆうかはしつこくおいらのとこにド(ryしようとしたがことごとく強制排除w
ゆうかのスケブの『梨華』だらけには・・・
結局おいらのとこにド(ryできたのはYZだけ。
適当にごまかしたら成功♪係員公認w
友理奈の誕生日だし超必死だったけど友理奈の反応に凹んでました・・・
途中で『ももこ』ってスケブに書いたときはなぜかおいらが凹みましたw
でも最後のライブの部分は一緒に踊れておもしろかった♪
そんなこんなで超楽しいラジオ終了♪


ラジオとイベントの間はれいじさんと丸ちゃん、
なぜか来ている『美貴ちゃん大好き、かず』などなどと階段下のテラスで飯しながら休憩♪
とりあえずきのこがにやついててきもかった。
たぶんこのあとの舞波と握手でも創造してたんでしょう。


そして新曲イベ♪
YZのとこ行こうとしたら通路席で係員がうざくて失敗・・・。
しょーがないのでとりあえず自分のとこへ。
まずはなん恋。通路で踊ってました。
しかし遠い。・゜・(ノ∀`)・゜・。
MCになったのでちょいズルして前へ出てスケブ♪
ラジオと同じの見せたらまたまたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


梨沙子キャワ(//////)


なんかこればっかだなw
まぁかわいいんだからしょーがない(*´∀`)
そしてMC中、YZがヒーローになるw
とりあえずおめ♪
あの瞬間は絶対に友理奈もYZ見てたからヾ(・ε・。)


そしてメインイベントの握手♪
れいじさん達は速攻で行く。
雅の前で少しかがんで目線同じぐらいにするとかw


おいらはいつもならこの状況だと梨沙子の体調とかあるので早めに行くけど
今日はなぜか元気いっぱいなのでしばらく遊びながら待つ。
梨沙子にスケブ出したり、ゼティ兄と遊んだり(;つД`)
そして半分ぐらいまで来たんでとりあえずそろそろ行くことに♪
でもこの判断が失敗だと後に判明・・・


順番は・・・
舞波→ちな→友理奈→桃子→雅→梨沙子→まあさ→キャプ


まずは最初の目標は『友理奈にお誕生日おめでとう♪』をゆーこと。
友理奈の前に来て言ってみたが軽く干される。。。
そして梨沙子
ここで確変キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
おいらが前に行ったら『州*‘ o‘リ<あっ』ってそして満面の笑顔(//////)
どーした?梨沙子ヾ(・ε・。)暑さでおかしくなったのかと。
名前言ってもらう余裕(ってゆーか梨沙子の予想外の反応にこっちがテンパって質問できなかった)なかったけど
ちゃんと覚えててくれてるみたいでマジうれしかった(*´∀`)
イベとか紺でがんばった甲斐があったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
名古屋でもそんな反応をお願いします♪


握手のあと数名の方々は某所へもう1度行かれたので飯食いに行くまでの時間で
おいらはおーたけとぎんさん、とーるくんと丘の湯へ。
1日中、外にいたのでマジで風呂最高でした!!
でもこの間にものまね大会やら友理奈のハッピーバースデーなどが行われる・・・
ものまね大会はともかく普通ハッピーバースデーはみんないるときにやるだろ?
少し凹む・・・梨沙子じゃなくてよかった・・・


その後、新宿に移動して飲み。
初めて飲む人が結構多かったんだけどマジ楽しかった♪
YZはすぐ逝っちゃうし、きゃめーはふらふらだし、おーたけはのせられて飲みまくりだし。
KTNさんとゆーたともうちょい話したかったなぁ。
まぁ名古屋の日曜の夜にでもまた♪みんな滞在だろしw


そのあとおいらはバイトがあるんで途中で合流したおかとぎんさんと共に帰宅。
そして12時過ぎに家に着いてすぐに寝るはずだったのに・・・
イベントDVDやらPVやら見ること3時間w
だってイベントDVDやばいんだもん(//////)
おまけの梨沙子の寝顔は反則です(*´∀`)