WB紺

ken_risakokyawa2005-08-06



朝8時ぐらいに起きて準備開始。
9時位に家を出発♪
まずは昨日来ていた豊中チケを取りに郵便局へ。
最近自枠はチケ運いいんだよね・・・ワクワク


お列キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


まぁ前だけどちょい左過ぎなんで1回捌いて欲しいとこに修正決定。
チケを取った後はまずはスケブとペンを買いに渋谷のハンズ。
外が暑すぎなんで萎える。
そのあとハロショまで戻っておーたけと合流して会場へ♪
それにしてもこの会場遠い・・・
帰りのこと考えてちょっと鬱に。
途中でパパに電話して駅まで迎えに来てもらってたので偶然同じ電車に乗っていた
トミーと一緒に拾ってもらう。
そして会場着くがなんなんですかこの暑さは?(;つД`)
マジ無理・・・


しばらく車中で飯食いながら休憩。
開演1時間半ぐらい前になったら結構知り合いが来てたので馴れ合いに行く。
そしてあまりの暑さに耐えかねてコンビニに行った後開演30分ぐらい前には
暑さをしのぐために入場。
昼の連番はきのこ・・・13列中央横後ろ通路・・・微妙。。。


そして開演。
詳しいことは前で見た明日の名古屋で書くとして、今日の分は部分的に。
とりあえず『夏わかめ』ヤバァス(*´∀`)
これ向かいあっ(ry


あとはMCかなぁ・・・相変わらずのかみかみトークがいい♪
でも全体的考えると最近単紺やっちゃったからどう考えても満足できん。。。
時間短すぎ。。。
っとゆーことで1回ぐらい『夏わかめ』のために前で見て残りは単紺に貯金の方向。
あとは今回もあんまり厳しくないのでしげると(ryで解決♪
ベリのとこだけ見れればいいし♪


そして夜公演も岩田と連番♪
ベリのとこを振りコピして終了。。。
ってかスペジェネとか隣できのこが必死で踊ってるのヾ(・ε・。)
みんなに見せたいw


そして終演後は速攻帰宅。
明日名古屋に移動しなきゃ行けないしね。
ってことでチケなかったのでとりあえず昼の4列中央通路ゲトー♪
相場よりかなり安く手に入った♪
明日が楽しみだ(*´∀`)
でも夜チケどうしよう。。。。