中野2日目

ken_risakokyawa2005-08-13



今日は昼夜糞席のためやる気なし・・・
そのため昼公演遅刻寸前w
起きたら11時半だし、チケ郵便局だしマジあせった(;つД`)
糞席でも梨沙子見れないとかありえないんで。


なんとかギリで到着♪
昼はおーひらと連番・・・ベリのとこは踊って残りはまったり。
新曲の振りも覚えたし楽しい♪
でもやっぱり前で梨沙子と遊びたいと思う23歳の夏w


昼と夜の間はゆうたがヤフするとゆーので一緒に中野の地下の満喫へ。
ここかなり推せる♪
広いし飲食充実してるし快適♪
ここでヤフってから外へ


暑すぎです。。。


そして夜公演。
はぁ・・・梨沙子キャワ(//////)


そして夜公演終了後・・・こっからが長い・・・
まずはパパ、シマ、トミーといつものとこへ焼肉♪
マジでウマー(*´∀`)
その後、ゆうた、よーぞー、おーたけ達と庄屋で合流。
酔っ払ったゆうたがおもしろかった♪
あとこの店、神!!
電車ないし始発まで寝さしてくれましたw
そして午前6時ぐらいに家に着いて就寝。
起きれるかな。。。