宇都宮

ken_risakokyawa2005-08-18



朝起きて普通にバイトへ。
そしたら途中でminiからメール・・・


『ベリの公録が宇都宮であるらしい』


はいはいテンパリましたよヾ(・ε・。)
ばいとどーやってバイトばっくれるかとかまぁいろいろと。
でもとりあえずFM栃木に梨沙子は出るのかの確認♪
意外と冷静でえらいぞ自分ヾ(・ε・。)


本日の出演は4人になります。
清水、嗣永、夏焼、徳永です。


はい回避決定。
バイトなければいなくても行ってもいいが単紺までは我慢。
ここであることに気づく。
ゆうたはどーした?
昨日は福岡滞在のはず、ちなと過ごす夏休み計画挫折か?
とりあえず電話。
テンパってましたw
新幹線飛び乗ったとかwww
昨日、梨沙子いじりした罰です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
何で梨沙子がゆうたの名前を知ってるのかと。
まぁ詳細は豊中で問い詰めるとして、がんばってちょい遅刻だが行ったみたいです。
どーやらヲタは20人弱しかいないし、ゆうたが着く前から
みんなでちなに『ゆうた遅刻』とかして遊んでたみたいです。
それだけしに行きたかったことは秘密ですw


そして適当にバイトして帰宅♪
PCの中身整理して日記をカキカキ・・・でも公録とイベの部分がいまだに書けず。。。
仙台だけでも先に書こうかな。。。
DVDをキャプらなきゃいけないし大変だ。。。