甲子園

ken_risakokyawa2005-08-20



6時半頃起床。
とりあえず大阪行く準備開始♪
7時過ぎに終わったんでPCつけるとなぜかゆうたがメッセにログインしたまま・・・
ヲマイ今家だと間に合わないだろ・・・と思ったがPCつけっぱかもしれないので放置。
7時半頃出発するがやっぱり不安なので電話。
予想通り出ない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちょいたってから電話・・・『寝坊したから先行ってて♪』・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


まぁそんなこんなで先に行くことに・・・
新横浜から新大阪へ・・・新幹線快適♪


そして新大阪にてチキと合流して甲子園球場へ。
ヒサブリに来たけどやっぱいいわぁ〜♪
早速チケ買いに行くが三塁側は売り切れ・・・なんで駒大苫小牧側が先に売り切れるんだ?
一塁側買おうかと思ったけどこっちも結局長蛇の列なんで回避してライトスタンドへ。
一応まだ席あったんで確保♪
でもここ・・・暑い!!!



行った直後は大阪のラジオ公録よりやばかったかも。。。
そして試合開始時間。超満員で通路にも人座ってて動けません。
ってかゆうたくんいまだに来ませんw


結局着いたの2回の裏ぐらいw
初回から点の取り合いしてるのに見れないでやんのw


ライトスタンドにいて思ったこと・・・


ここアウェイ!!!


おいらとゆうたは駒大苫小牧の応援、チキは地元の京都外大西の応援。
周り99%京都外大西の応援w
まぁいいんですけどね。。。
あと駒大苫小牧の応援が楽しそうだった♪
リアルに三塁側行きたかったもん。


まぁ試合内容はいいとして駒大苫小牧優勝っと♪
さすがおいらが応援しただけはあるなとヾ(・ε・。)


そしてその後は姫路にでも行こうかと思ったが梨沙子いないし回避。
なのでハロショへGO♪
ヒサブリの大阪ハロショ
キングに頼まれた大阪限定とかBLT写真とか買って終了・・・と思いきやいいもの発見。


大阪の公録の写真とかが置いてありました。
おいらは握手を最後にするために先に下がったので映ってなかったけど、
ゆうたが晒されてましたw
あと8/9はイベのあとハロショに来てたのね。
新大阪で一緒の新幹線乗ろうとしてた方々乙ですw


そのあとはなんばに移動していつものとこで塩たこ焼き♪
うまい(*´∀`)
梨沙子と来たいよ。。。男2人じゃなくて。・゜・(ノ∀`)・゜・。


こっからすることなくなってスパディオ入るの早いし姫路にいるキングが来るまで
時間つぶしでマン喫へ。
ヤフやって読みかけのスラムダンクの続き読んでたら22時。
まだまだ暇なんでチキはバンビちゃんとデートのため別れたがゆうたと2人でカラオケ♪
そしてここでゆうたに喉つぶされかける。。。
『基本原キーでしょ?』
おいおい(;つД`)
リアルで喉痛くなりました。。。
『夏色』とか無理です(泣)


23時過ぎにカラオケ出たがまだキングが来ないんで2人飯。
『ゆかり』に初めて行きました♪
マジでうまいなここ(*´∀`)
来年の3月に秋葉原に出来るみたいなんで通いそうw


そしてそのあとはスパディオ入ってキングと合流して就寝。
キング曰く『初恋』を聞けなかったおいらは負け組らしいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。