起きた

ken_risakokyawa2005-09-10



朝11時ぐらいにれいじ邸にて起床。
れいじさんが平山あやの握手会に行くらしいが時間があるので梅屋敷前のパチ屋へ。
イベント台カイジが空いていたのでとりあえず着席1k投入・・・BBw
そのまま5連続BB(*´∀`)・・・そして飲まれつつもがんばって連荘して1500枚♪


投入:2k(揃えるためにもう1k投入)
回収:32k
収支:+30k


そしてその後は1回家に帰って着替えて一応市原の準備して渋谷へ。
もう3日連続ですw


よーぞーがバイトが残業で遅れるとのことなので適当に向かう。
途中mixiでゆうきが渋谷にいることが発覚w
レオも6時過ぎに品川みたいなんでよーぞーと合流した後品川にお迎えw


渋谷でおかも合流して『ねぎし』で飯。
2日連続の肉だけどうまかった(*´∀`)
そして途中でキングのパクリと長瀬のパクリが店に入ってくる。
自分ら声聞こえてるのに『そっくりさんじゃね?』連発w
帰り際に声とか近くで確認したら長瀬智也本人でしたw
キングのはパクリだったけど。。。


それからハンズに閉店間際に滑り込んでボードの道具を買って満喫で作成。
満喫はいる前におかとゆうきは帰宅。。。
途中レオも知り合いのとこ行ってしまったのでよーぞーと2人で満喫で朝まで過ごしましたとさw