名古屋

ken_risakokyawa2005-09-19



昨日、梨沙子に逢えずに凹んだまま・・・とりあえず8時過ぎに満喫出発していつもどおり風呂屋へ。
さっぱりしたとこで下にあるスロ屋で北斗♪
あっさり25k勝ち(*´∀`)
そしてグッズ販売があるので会場へ。
行ってはみたもののまだあんまりみんな来てないしminiと一緒にさっきのスロ。
今度は吉宗もいまいちのままチャラぐらいで終了。。。


もう1度会場に戻って1時間ぐらいでグッズ販売開始。
大阪のことがあったのでタペストリーをいっぱい購入♪
あとは増発のポスター2枚と新写真・・・この写真梨沙子が・・・おいらのことを誘ってきます(*´∀`)


みんなのグッズ購入終了後は昼飯を食ってなかったので・・・
ゆうた・よーぞー・ゆうき・mini・あきっち・matsuで矢場とんへ。
行ってみたら行列が。。。まぁしょーがないので並んでいるとたかさんとなおとくんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
名駅の方も混んでたからこっち来たとか乙ですw
45分ぐらい待って着席。
わらじ定食を食す。。。ウマー(*´∀`)
何度食ってもいける(*´∀`)


飯に満足したあとは会場戻って馴れ合い。
ここで確変が起こってたことを知る・・・さすがアフォーク
タペストリー買っといてよかったw


そして開演30分前に入場して改めてステージとの近さにテンパる♪
あと中での交渉により急遽逆サイドにいたなおとくんと連番に。
ってかここ2列中央通路席なんでアフォークだと実質最前です(///▽///)


そして開演・・・大阪でも思ったがちょっと吹っ切れて元気そうだったのでいっぱい梨沙子と遊ぶw
スペジェネで梨沙子が目の前なんでイスジャンプして同じ高さまで飛んで振りのハートを作ったり、
スケブでわがまま言って困らして遊んだりw
やなヤツだなおいら(;つД`)
まぁ好きな子にはなんちゃらってやつですよw
でもちゃんとレスくれる梨沙子は最高です。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ってか後ろ見たら明らかに不自然な光景が。。。w
まぁ詳しくは・・・やめときますw


そして終演後、新幹線にて帰宅。。。






追記:今日はちょい梨沙子に驚かされました。。。
うれしいような悲しいような。。。まぁキャワなんでいっか(///▽///)