暇だ

ken_risakokyawa2005-09-23



昨日4時ぐらいまでゆうた・よーぞー・キングとメッセしてたので起きたの12時w
起きてまず最初に『まるごと』DVD流しながら適当にお出掛け準備。
朝起きれてたらよーぞーと渋谷行くつもりだったけど共に明らかに起きてないんで
夜まですることないしスロへ。


打ちたい台空いてなかったんでとりあえず吉宗打つことに。
そしたら2kでRB・・・追加投資3kでBB・・・そして・・・1G連キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
このまま3連続1G連そして200弱回してヘタレやめ。
このあと北斗で16k負ける。。。


そのあと店変えて鬼浜
2kでRB・・・すぐにBB♪
そして128G回してやめ。


トータルで30k弱勝ったみたい(*´∀`)
今月のスロは絶好調だ♪


そのあと1回家に帰ってから友達と飲みのために19時に横浜へ。
23時ぐらいまで遊んで帰宅っと♪