今日

ken_risakokyawa2005-10-03


疲れてたからか朝起きたの12時過ぎw
ヒサブリにたくさん寝た気がする。。。


とりあえず暇なんでスロへw(最近こればっかw)
まず1店目で鬼浜で128Gまで回すので7k負け。
次に2店目で祭りのやつで6k負け。
同じ店で今日稼動開始のウルトラマンで7k負けw
今日は終わったと思いつつ1店目に戻ると・・・
最初の鬼浜に『設定6確定』って。。。orz
どーしてくれんのさ?。・゜・(ノ∀`)・゜・。


しょーがないんで店内うろちょろ。。。
そしたら北斗・・・


州*‘ o‘リ<おじさん、それ入ってますよ〜!!


って状態で席が空く・・・そっこ携帯投げ込むw
僅差で隣に座ってたやつに勝つw
投資1kで大当たりゲット(*´∀`)


そっから9連→10連→10連数珠連キタコレ(゜∀゜≡゜∀゜)
そのあと100Gでヘタレやめ。。。


結果・・・3600枚キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
マジで知らないおじさんありがとうw


そのあとバスで帰ろうとしたら目の前で行かれる。
なので運命だと思ってすぐ側のスロ屋へ。
今度はイベントの『吉宗・番長 天国ループ体験してください 全台設定2or4or6』
なので今日3000枚出てた番長に座る・・・そしたら3kでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ここで1600枚ゲトーw
27k勝ち(*´∀`)


そしてら帰り際高校の友達に見つかるw
飯おごらされるorz
12k負け。・゜・(ノ∀`)・゜・。


まぁでも本日どーやら65k勝ったみたいです♪
全ては知らないおじさんのおかげです・・・ありがとうw