12月


  
(xx) 12/04 渋谷〜横浜 プリキュアトレイン     回避
(xx) 12/04 横浜    プリキュアプレミアム試写会 回避
(xx) 12/31 東京    紅白歌合戦         回避




11月の負け組病から全回避w
紅白はどっちにしても回避だけど♪




【総括】
去年はまぁがんばったかなと♪
最後はだれたけどw
単紺は娘。のときはここまで前で見ようと思わなかったなぁw
とりあえず去年一番楽しかったのは仙台公録♪
1時間ぐらいでスケブ2冊使い切りそうだったwww
記念にとってあるけど今見ても。。。(*´∀`)
あと後悔してるのはシンデレライベ全部行けなかったことと水戸。。。
水戸は友達見捨てりゃ良かったかなw
今ではピンピンしてやがる(;つД`)


あと今年も単紺中心でがんばって行こうかなと。。。
そんなこんなで今年の中野全回避w
そーいや中野入らなかったの初めてだw






【番外編】