京都散策

ken_risakokyawa2005-07-09



とりあえず朝4:30に起きて鈍行で京都へ・・・
他は川崎から乗っておいらだけ横浜駅でみんなと合流。
東海道線来たんで乗ってみるとなぜかお見送りとか言ってたしびがイ━━━━(゜∀゜)━━━━ル!!!!
会って話してるとまだ『お見送りで京都まで』とか言ってる・・・w


まぁそんなこんなでこっから東海道線を乗り継ぐこと8時間・・・


14時前、京都キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆


チキと合流して京都駅脱出後、とりあえずいつもの店へ・・・『休憩中
そのあともいろいろと雨の中探したけど行きたいとこ全部やってない・・・
なのでチキ御用達の祇園のうなぎの店へ♪
おいら丼物嫌いなのにまた食べました・・・まぁうなぎはおいしかったんですけどね。
ご飯が・・・


食事後やっぱりハロショ
最近行ってなかったので少々お買い物♪
梨沙子キャワ(//////)


この時点でずっと座ってたのと歩き疲れてみんな死にそうw
なのでこの時点でいったん解散して各自泊まるところへ・・・


でもその前に♪


パチin京都w


あっとゆーまに9k負けでやる気なくなって島田が確変引いたし長くなると困るので退散w
明日おごってもらおうとゆーことで♪


そのあとは父親の田舎がある滋賀へ。
天ぷらと近江牛食ってイトコの子供と遊んで就寝・・・
明日は梨沙子と遊ぶんだ♪・・・w