今日のおいら

ken_risakokyawa2005-07-10



6時過ぎに起床。
飯食って一路、城ホールへ♪
9時前ぐらいに着いてみんなと合流してグッズ並び♪
今回もまぁよくやってくれます・・・何でもランダムか写真付ければいいと思ってやがる。
その通りなわけだが・・・(;つД`)
まぁおいらはみんなでうまく分配して買うから全然金かからんが、
個人でやってるやつとかどーしてんだ?っていつも思う。
余ったの売ってりゃ元は取れるがめんどいし・・・


まぁとりあえず大量買いしたんで必要なものは無事ゲット♪
ってか梨沙子ゲトー(//////)
キャワワ(//////)


グッズ購入後は会場の前でいろいろとお仕事?w
いらないもの捌いてましたw


その後、たかひろとバンビちゃんと遊んでたら昼公演近づいてたんでテンパって
ヒサブリに開演30分前とかありえないぐらい早い時間に入場♪
自分のとこ行ってみると・・・


予定通りサブステ最前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
しかも普段の高さじゃメインステージが見えないから席の場所が高くなってる♪
これはかなりおいしい(*´∀`)
テンパってみんなに電話w
係員に何回も怒られましたwww
でもこっちはテンパって関係なし・・・あとは梨沙子が来るのを待つだけ(*´∀`)




そして暗転・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
目の前から何人か入場してきた・・・
そんなことどーでもいいから梨沙子を探す・・・探す・・・探す・・・どこ?(;つД`)
いないの・・・どこ探しても・・・(´・ω・`)ショボーン


この時点でやる気なし・・・
スケブに『梨沙子がいない・・・』
かずときのこに見せると大爆笑・・・マジできのこは刈ろうと思った(-_-;)


MCになって『梨沙子いない』ってよ自分ヾ(・ε・。)


マジで出ようかと思ったけど周りが知り合いだらけだったのでとりあえず居座る。
仕方ないからシルさんとかに『梨沙子いないのに何してろ you know?』とか
『史上最高につまらん』とか書いて見せてました。
でも梨沙子いるいないに関係なく内容的に今までで最低かと・・・


目の前に誰が来ようが自分、テンションひくっ!!
とりあえず昼公演は梨沙子の立ち位置らしき空間を探して終了。
明らかに目の前に立つ時間があった・・・


会場の外に出てまたかずに笑われる・・・凹む(´・ω・`)ショボーン
夜公演どーしようかと思ったけどYZときゃめーと指定では初連番なので入ることに♪
とりあえずチケをYZに渡して先ほどのお仕事の続き。
まぁ微妙かな・・・が降ったり止んだりで


17:30になったのでとりあえず3連番に席交換するために入場。
本当は左のサブステ最前だったんだけど梨沙子いないし、どっちでもよかったんで、
友理奈が目の前に来る右へ。
あっさり交渉成立で3連完成♪
隣で明らかにYZテンパってるw
あっさり席決まったんでおいらは誰にがっつくか思案・・・『愛ちゃんで!!
目の前でエレジーズがあるんで♪
あとなぜか桃子w


そして開演。最初の方とかあまり目の前のサブステ使わないんで、
ベリの新曲と誰がやってるのかいまだにわからんがスペジェネだけ踊ってちょっと平和に過ごす♪


そして待つこと1時間ぐらい・・・エレジーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
YZと2人で愛ちゃんにがっつくがっつくw
いっぱいレスくれました(*´∀`)
娘。紺まともに見に行ってなかったのでヒサブリに見たけどやっぱかわいいなぁ♪
反応もいいし。
エレジーズを楽しんだ後はもう隣の方、友理奈来るからテンパリまくりw
おいらもなぜかテンパる(ノ∀`)


そして友理奈キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


ベリ紺でも最前で見たけど友理奈、足長いしきれいだぁ・・・
隣の方はマジで幸せそうでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
きゃめーもここらで舞波から激レス♪
何でサブステのとこまで来てないのにあんなにとかちょい嫉妬・・・
おいらあの距離で梨沙子からレス貰えるかな?・・・


夜公演、梨沙子いなかったけど楽しめました♪
まぁ今度は梨沙子のいるときのもっとテンションの高いおいらで連番したいけどね。


夜公演後は周りとちょい馴れ合ってから新大阪駅へ。
そして新横浜へ・・・車中ほとんど寝てました。
普段寝ないんだけど疲れてたかな?


そして帰宅後すぐに就寝・・・『名古屋では梨沙子に逢えますように・・・』