夜公演



今度こそ左サブステ最前、梨沙子前、大阪から4公演同じとこ持ってたのに見れたのこの公演だけとか凹んだけど、
開演近づいたらテンパってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
昼公演も似たような位置で近かったけどこの距離がいい♪
普通に前買えって話なんだがハロ紺ごときで金使うのはちょっと・・・なんで。
ってか『やる気!IT'S EASY 』まだ〜?ずっとこの曲でお願いします♪


そうそう連番相手のこと忘れてたw
YZだったんだけど友理奈見たいからって逆のサブステ行っちゃいましたw
まぁ見たいとこで見たい人見るのが一番だと思うんで♪
隣で逆サイにいる友理奈見せるのもかわいそうだし。


そして開演♪
昼公演もそうだったんだけど途中のMCで梨沙子が裕ちゃん、圭織、知さんと絡むとこがある。
昼の質問は『何でこの業界の挨拶はいつでもおはようございますなの?』みたいな感じ。
そして夜公演は・・・


州*‘ o‘リ<何で松浦さんのあだ名は『あやや』何ですか?


名づけの親の圭織が亜弥のエピソードや美貴を『みきき』にしようとしたことを話した後、
じゃあ梨沙子ちゃんは『りささ』にする?だってw
梨沙子、どう返していいかわかんなくてテンパった━━━(゜∀゜)━━━!!!
超キャワ(//////)


州*‘ o‘リ<大丈夫です・・・


梨沙子・・・マジ最高(//////)

たぶんサブステ最前で軽くさらされた状態になってるのにきっとおいらはニヤついてたw
まぁー梨沙子がかわいいからしょーがない(*´∀`)
そしていいネタができたので早速スケブ♪


ってかあと亜弥の『ねぇ〜?』のとき、雛壇で遊んでる梨沙子キャワ過ぎ(//////)
マジあれ見るために代々木左の雛壇前に行こうかなと思案中w


そして×③、『やる気!IT'S EASY 』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
曲始まる前からテンパる。
1番と2番の間奏で梨沙子が花道の根元へ・・・この時点でおいらすでに跳ねる×⑩
梨沙子がだんだん近づいてきて・・・やっと感動の再会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
マジキャワなんですが(*´∀`)
ってか30秒ぐらいしかいないので早速スケブ♪


まずは『大阪いなくてさみしかったよぉ(T^T)』


そしたら梨沙子『にこっ』てしましたよ、笑顔ですよ、笑顔ヾ(・ε・。)
最高のね(*´∀`)
そのあとはもちろんこれ♪


『本当に''りささ''でいいの?(笑)』


これにはさすがにちょっと困った顔したあとごまかすために笑ってました♪
まぁでもおいら的には・・・


梨沙子の笑顔が見れて幸せです(//////)』


そーいえば↑のスケブ、リアルに冬のハロ紺で出したなぁ。
梨沙子が『幸せ?』って言った直後に目の前でw
こんときの反応も(//////)
まぁそれはさておき、この30秒余りの至福のときを過ごした後は、
梨沙子は遥か遠くへ行っちゃうので最後の曲の前に梨沙子見ながらすでにお片づけw
だって他の方にはあんまり興味が・・・
そして『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 』
この曲は踊るの好きなんで最後にがんばる♪
もちろん梨沙子見ながらねw


夜公演はマジで楽しめました(//////)
本当に幸せ(*´∀`)