打ち上げへ



夜公演終わったんで入ってない組に電話。
そしたら・・・


事故ったって。・゜・(ノ∀`)・゜・。
先に1台で行って手羽先の店の場所取りしようとしたんだけど1号と19号だったかの
交差点で右折待ちしてたら右側面に信号無視したオヤジが突っ込んできたらしい。
いちおー走れるみたいだけど右のドアが開かなくなってエアコンが暖房しか出ないらしい・・・
帰りってか明日の昼間どーするんですか?(;つД`)
晴れたら間違いなく死にます・・・晴れなくてもやばいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。


とりあえず入ってた組で合流して事故現場へ・・・
着いたときには検証終わってたんですがやっぱすごいです・・・
そうそう被害にあったものがもう1つ。竹内の靴が逝きました。
いすと右のドアの間に置いといたら挟まれて。
まぁ足が挟まれなくてよかったなと。


その後、気を取り直して『山ちゃん』へ♪
梨沙子のおかげで激しく気分良かったんでいっぱい飲みました(*´∀`)
手羽先も味噌カツもうまいし最高・・・梨沙子もかわいいし(//////)
あとかずが美貴ちゃんにテンパったのかめずらしくいっぱい飲んでましたw
また来月ここに来るかな♪