名古屋散策?w



朝起きてまずは車を見てもらいに行く。
このまま帰って平気か聞いたらいいてゆーんでひつまぶしを食べに今池へ♪
ヒサブリに食ったがやっぱご飯が・・・
おいら丼物があんまり好きじゃない・・・
みんなはうまそうに食ってたがね。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そしてそのまま関東へ向けて出発♪
結局散策せずw
帰りは渋滞に巻き込まれて蒲田のれいじ邸着いたの22時過ぎ・・・
みなとみらいで花火大会あったせいかな?
異常に混んでた。
そーいえば花火は家からでも見れるけどここ2,3年見た記憶なしw
横浜の話してるけど横浜には帰らず、埼玉へお泊りに♪
着く頃には日付変わっちゃった。・゜・(ノ∀`)・゜・。