海の日

ken_risakokyawa2005-07-18



とりあえず大平邸に着いたが家主もなぎも爆睡のため、
夏紺のパンフDVD見てりしゃこキャワ(//////)
途中で凪が起きたので友理奈佐紀ちゃんのとこ見る・・・凪逝くw
ってか企画的にはかなりいいんだが時間短すぎ・・・無駄な部分が多すぎる・・・
まぁハロ紺だからしょーがないか・・・
途中で凪がまた逝ってしまったので一人でDVD見てるとあつしくん到着♪
もう1回りしゃこキャワ(//////)する・・・2人してどこかへ・・・(*´∀`)
その後はハロ紺の写真渡して1時間ぐらいだべって就寝zzz


起きてからはすることなかったので帰宅ついでに凪と北浦和のパチへ♪
今日は海の日とゆーことでイベント。
普段は絶対海は打たないけど今日は打つ。
12時開始・・・1分経たない間に9回転で確変キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
その後は確変続かないけど時短中に単発を引き戻し続ける・・・喜んでいいのか?
結局だらだらとやって9箱ゲトー・・・


本日の結果
投資:1k
回収:42k
収支:+41k


とりあえず勝ちました♪
続けりゃ明らかにもっといける台だったけど海じゃおいらは飽きるから無理。・゜・(ノ∀`)・゜・。
りしゃこの台出してくれれば1日中打ちますが・・・(*´∀`)でも回収台だったら悲惨だな・・・


そのあとは帰宅してハロ紺写真の整理と部屋の片付け。
溜まった日記書いてヤフして就寝。
とりあえず代々木は全部みるとこ決まりましたとさ♪