昼公演



昼は北スタンド1階Fブロックのかなり前の方♪
だいたい最後の梨沙子の立ち位置ぐらい。
まぁいいとこ取れたかなと。
サブステも近いしエレジーズが・・・w
そーいえば大ちゃんと森川君が数列分ずるしてすぐ横へ。
あともう1つ、横のGブロックの前3列ぐらいの集団が
わけのわからん名前のうちわやら横断幕っぽいものを持参してました。
あとでわかったんだけどエッグの家族とかでした。
途中親子席なのに立ち上がってエッグにがっついてるおばちゃんいるしw


開演後はいきなりサングラスつけたまま梨沙子が登場(*´∀`)

でもサングラスのせいで体がこっち側向いても目線がわからない。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そのまま目の前通過・・・


このまま梨沙子に関しては最後の曲まで来ません(泣)
でもなっちの曲でのおいのり梨沙子と『ねぇ〜?』で舞波友理奈とじゃれてるの激しくキャワ(///▽///)でした♪
特に『ねぇ〜?』の方は激しく見たいのでこのあと・・・


そんなこんなでエレジーズで愛ちゃんにがっついた後は最後の曲へ。
梨沙子目の前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!と思ったら最後にちょっとずれられた。
でもかなりおいしい♪
大ちゃんと森川君が手伝ってくれてたみたいで結構こっち見てくれる♪
幸せ(*´∀`)
でもやって欲しかったことはやってくれず終了・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最近ちょっと冷たいです。。。