2005-07-23から1日間の記事一覧

夜公演後

激しくご機嫌なまま風風亭へ・・中は8割方ヲタ・・・終わってます。。。 まぁ味は値段のの割にはって感じ。 食い放題にしてはいい方か・・・本当にヒサブリにヲタヲタしい飲みw 飲み会後帰ろうとしたらまた山手線が止まってる・・・地震のせいかと思いきや…

夜公演

夜公演は左のサブステ2列目。 激しく微妙。。。 こっちはリアルに梨沙子は『やる気!IT'S EASY』の1曲でサブステ最前に30秒ぐらい来るだけだし、 連番相手のきのこも最後のはけだけなのでヒサブリに参戦のしげるにあいぼんが来るときに貸したり、 ぢぢぃにな…

夜公演前

ここで確変キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 某所から『明日の昼の最前あるけどいるか?』との電話・・・ しかも最中央キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! しかも値段が相場の半分以下(*´∀`) 即決です♪ 明日は『ねぇ〜?』で・・・(///▽///) そーいえば地震もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! …

昼公演

昼は北スタンド1階Fブロックのかなり前の方♪ だいたい最後の梨沙子の立ち位置ぐらい。 まぁいいとこ取れたかなと。 サブステも近いしエレジーズが・・・w そーいえば大ちゃんと森川君が数列分ずるしてすぐ横へ。 あともう1つ、横のGブロックの前3列ぐらいの…

昼公演前

そしてご飯食べてから会場へ1時前ぐらいに着。 まず出店中のところに行ってみんなと合流♪ 昼公演まであんまり時間なかったんでそこそこにして中へ。

代々木1日目

とりあえず朝は早起きして昼までバイト。 8月・9月のためにがんばります。・゜・(ノ∀`)・゜・。 でも12時までのとこかったるいんで11時でやめて代々木へ♪ いちおー12時までいたことにはなってますw