夜公演



夜公演は左のサブステ2列目。
激しく微妙。。。
こっちはリアルに梨沙子は『やる気!IT'S EASY』の1曲でサブステ最前に30秒ぐらい来るだけだし、
連番相手のきのこも最後のはけだけなのでヒサブリに参戦のしげるあいぼんが来るときに貸したり、
ぢぢぃになっちのときに貸したりする。(なっちは最後のときだが)
それ以外のときは暇なんで竹内のとこ行ったり会場内をぶらぶら。
適当に時間すごしてたら『やる気!IT'S EASY』になりそうなので娘。が終わったぐらいで自席へ♪
2番になってやっと梨沙子が目の前に(*´∀`)
ってかまた花道の根元に来た時点で跳ねまくってお出迎え・・・どーしょーもないな自分。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そしてスケブ出して最高の笑顔を貰って終了(//////)
内容は秘密♪


そしてぢぢぃと代わって終了。