夜公演



席は21列右サイド。
梨沙子が最後の曲の立ち位置目の前♪
前通路だから楽だし。
でも最初は入りと新曲、『おいのり梨沙子』を見るためにソテの席のスタンド北J2列へ♪
『おいのり梨沙子』までここで見せてもらったあと自分の席へ。
このときはもう最後の曲まですることないと思ってたので開き直って普通に楽しむw
そしてさっき書いたが『ラブマ』・・・最初いるの知らないから普通に前見てた。
でも横見たらスタンドGにいたYZがおいらの後ろのサブステに『熊井友理奈』って必死に出してる。
『何やってんだ?』と思って見たらベリがイル━━━(゜∀゜)━━━!!!
梨沙子イル━━━(゜∀゜)━━━!!!
そして早速、体反転♪
でも梨沙子はスタンド側ばっかでよく見えず。
後ろにいた前を見てるれいなヲタと異常に目が合うw
ってか、れいな、ステージにいないんだから邪魔するな。。。


このあとはリアルにラスト待ち。
でも最後の曲中も1回サブステからこっち側向くけどちょい遠いし、
目の前来ても逆サイ向くんで終わるの待ち。
そして今回は普通に1回手を振ってもらって終了♪
今日は昨日よりもかなり反応がよくてよかった(*´∀`)


あと1つ、夜公演のおいらの連番相手。
リアルに新垣推してないぞ・・・舞波ボードしか持ってないし、
新垣の出番全く無視だし・・・しまいにゃ舞波にレス貰って満面の笑みwww
新垣の時には見たことありません。