2005-07-24から1日間の記事一覧

夜公演後

はなまるで飯食って帰宅♪ はなまるでとーるくんに遭遇。 8/3に会う約束して別れる。 とりあえずマジで今日は楽しかった(*´∀`)

夜公演

席は21列右サイド。 梨沙子が最後の曲の立ち位置目の前♪ 前通路だから楽だし。 でも最初は入りと新曲、『おいのり梨沙子』を見るためにソテの席のスタンド北J2列へ♪ 『おいのり梨沙子』までここで見せてもらったあと自分の席へ。 このときはもう最後の曲まで…

夜公演前

YZのチケ探ししてから飯食いにレストランへ。 ミートソース食ってコーラ飲んで終了。 そのあとは各所で馴れ合いw

昼公演

席は昨日こぼれてきた最前中央(*´∀`) 梨沙子といっぱい遊ぶ予定♪ 席に行ったら隣はKTNさん。 ってか周りはけっこう知り合いだらけ・・・w そして開演♪ とりあえずいきなり梨沙子、目の前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! マジキャワ(///▽///) ピロリンしてる梨沙子、…

昼公演前

寝たの遅いのにテンパって5時半起床w もう1回寝る・・・7時起床www 3度目は9時に起きたので準備開始♪ 10時過ぎに家出て横浜のハンズにスケブ買いに行く。 無事購入して湘南新宿ラインで渋谷へ・・・途中で止まる(泣) 踏み切りに車が立ち往生とか・・・…