ボーリング大会

ken_risakokyawa2005-08-11



昨日までの遠征で疲れている中、5時起きでバイト。
ほとんど寝てたw


バイト終了後、キングが関東にいるのでゆうた、よーぞーとボーリングに行くことに♪
新宿に集合後向かった場所は・・・ベリがザッピィの撮影で使った笹塚のボーリング場。
初めて行ったけど見たことある風景だったw


そして早速ボーリング開始♪
上の画面に並ぶ名前は・・・


奈理友
夏焼
徳永
菅谷


どーしょーもないです・・・店員はたぶんこんなのばっかだから気づいてましたw
1ゲーム目は134で、2ゲーム目は絶好調でミスったの6フレだけで191♪
確か2回ともトップでした・・・さすが梨沙子(*´∀`)


ってかボーリング中といいそれ以外もだがゆうたが・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あんまりそれやってるといつかばれるぞw
ちなにもお(ryにもw


ボーリングの後は代々木に行って御天とゆーラーメン屋に行く♪
ここのつまみのチャーシューがうまかった(*´∀`)
ビールにあったし運動後なので最高でした。
ラーメンは『じゃんじゃか』じゃないや『じゃんがら』の系統なんで普通にうまい。
お酒も結構置いてあるみたいだしまた今度ゆっくり来たいなと♪


そのあとはキングが泊まるとこ決めてないみたいなんでうちに呼ぶ。
まぁ明日もバイト早いんであんまり遊べないけど。。。
そしてゆうたと代々木で、よーぞーと中目黒で別れた後わがやへ。
キングといっぱい話せました。
前の推しの話とかまぁいろいろとw
そして2時過ぎに就寝っと♪