中野初日

ken_risakokyawa2005-08-12



朝起きて八景島に向かうキングと別れてバイトへ。
適当に過ごして終了。
駅まで走ったけど目の前の電車を逃したためギリギリ・・・中野に着くのが18:29。
普通にあせりました(;つД`)
何とか中野に着いて会場着くと月下が5列を譲ってくれました。
月下マジでありがとう♪
どーやらおいらそーとーテンパって見えてるらしいな。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そして開演。。。
梨沙子、今日も激しくキャワ(//////)
出てきた瞬間に素でこの言葉が口から発せられたのは秘密ですw


内容は7日の参照で♪
って言ってもまだ書いてないがw
マジで夏わかめやばい(*´∀`)
おいらも目の前で転がりたい。。。
あとはやっぱスペジェネ〜ハピネスのフル3連は楽しすぎ♪


そして公演後はまたもボーリング。
メンバーは・・・
よーぞー・ゆうた・オズ・シマ・おーたけ・
MIRIMO・くまっち・KTN・みなみ・おいら
あとボーリングはしなかったけどきゃめいとゆうきも♪


今日はいちおー『ケン』でw
調子はまぁまぁかなぁ・・・昨日もやったのと紺後だったので始める前から右手が張ってるし。
それにちっちゃいおいらの手に合うボールがない(泣)
1ゲーム目は135ぐらい2ゲーム目は120ぐらいだったかな?
微妙な感じでした。
ってかこの日一番驚いたのはみなみの書いたベリ面の似顔絵♪
今のおいらの待ち受けはみなみ画伯作の梨沙子の似顔絵です(*´∀`)