大宮

ken_risakokyawa2005-08-27



今日は大宮でWB紺。
朝7時前にれいじ邸で起床。もうすでに最初が名古屋のれいじさんはいませんでしたw
適当にだらだらしてから最初が横浜組と一緒に帰宅。
かずきがテンパって美貴ちゃんと握手するとこ見たかったw
帰宅後、髪がうざいので少し時間あるし散髪へ。
終わって1時間後ぐらいにトミーがお迎えに来たので大宮へ♪
余りの眠さに道中就寝・・・トミーごめんよ。


そして1時ぐらいに大宮着。
パパがちょうどグッズ買うとこだったので写真集を買ってもらう。
昨日、れいじ邸で見たけどこの写真集ヤバス(*´∀`)
SEAZONZとはまた違ってて・・・うんうん(///▽///)


そしてminiとマックで合流して水戸の梨沙子トークショー(?)のチケを受け取る♪
最前中央確定(*´∀`)
miniありがとう♪梨沙子と素敵な時間を過ごさせていただきます♪


そして昼公演、重役出勤のゆうたと連番。
16列の前通路で見やすくてよかった。
まぁここじゃおいらじゃ梨沙子に見つけてもらうので精一杯。。。
なのに隣のやつ・・・ありえん。。。


从´∇`从は何でゆうたを探すんだ?
うらやましいぞ。。。
隣でものすごく高まってらっしゃいました。


昼公演終了後、あつしくんとだいちゃんが来てました。
だいちゃんはもう雅には興味がないみたいで亜弥ちゃん亜弥ちゃんうるさかったですw


そして夜公演、周りは知り合いだらけ♪スペジェネとかみんなで踊ったり超楽しかった♪
さすがにここなら反応もらえます♪
最高の笑顔でした(*´∀`)


そのあとはトミーの車でパパ邸そばのバーミヤンに行ってちょい打ち上げして、
パパ邸行って就寝っと♪