伊勢崎

ken_risakokyawa2005-08-28



朝、パパ邸で起床。
適当に伊勢崎着w
日替わりパスが梨沙子なんで購入♪
その後はダ(ry交渉などなどして過ごす。
とりあえず昨日軽くテンパっちゃたから前の中央よこせとw


そして昼公演、開演前の諸注意でWキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
これは夜は・・・ベリか?ベリか?w
昼公演の連番はまた月下が代わってくれて10列前通路♪
すぐ後ろによーぞー・あきっち・matsu。
昼のMC、梨沙子が何か変・・・
やけに今までと違って言い方がゆっくりだなぁと思ってたら・・・やりやがったw


州*‘ o‘リ<かきごお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りっ♪


まぁ激しくキャワなわけだがとりあえずそのポーズは何かとw
とっさに同じポーズが取ってる自分にも驚いたがwww


『スペジェネ』と『なん恋』はおーたけが右がいいとゆーので中央左通路で梨沙子と向かい合って踊るw
今までと別の場所でスケブ出してるのに気づいてくれるw
ゆうたみたいにいつでもかくれんぼできるようになりたいw


昼公演後〜夜公演までほとんでダ(ryの前で過ごすw
チケを預けてたわけだがここで奇跡が・・・なんとただで23列が11列中央に変わる。
ただの手違いだがラッキーw
夜公演はベリが諸注意をやるはずなので急いで入る♪
そしたら・・・予想通りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
始まる前からめっちゃ高まるw
夜の連番相手は勝手に通路席に移動してmini&レオと連番♪
要所ではスケブ出すが3人で踊り続けるw


そして最後、きちっと『梨沙子のおかげで夏休み楽しかったよ』ってゆーのを伝える。
WB紺、ベリの時間は半分だけど終わったら終わったでちょいさみしい・・・
夏わかめ』とか『夏わかめ』とか『夏わかめ』とか・・・渚の『』の桃子とか・・・


終演後はキング・おーたけ・トミーと帰る。
車中で見た、なん恋の大阪イベのDVDで自分の姿見ておもしろいが凹む・・・
そして12時ごろ帰宅して就寝♪