働きます

ken_risakokyawa2005-09-03



今日もバイト。
そのあとすぐそばでハロパがあってみんないるみたいなんで馴れ合いに。
八王子駅降りたらなぜかゆうきに会う。
(ryしたとかw
会場で昼公演最前中央で見てご満悦のだいちゃんの観察・・・w
にやけすぎwww


パパが夜公演入るのでその間に八王子駅に来るおかにハワイ写真渡しに行く。
遠い。
2往復するのつらかった・・・。
八王子駅でそのままおかとゆうきと3人で改札越しにおしゃべり。
8時ぐらいに2人が帰ってしまったので会場に戻ってだいちゃんといつものトーク
だいちゃんといると出てくる単語は『池袋』・『人(ry』・・・ばっかw


そんなこんなで夜公演終わったんでパパ邸へ。
北浦和駅でパン屋見学してから近くの庄やで
合流したシマ・くれす・凪・あつしくんと6人でプチ打ち上げ。
別においらは何にもしてないけどねw
そーいえば来るはずだった月下は電話が落ちてパパ邸前で2時間待ってたみたいですw


打ち上げ後はパパ邸で就寝♪