デート

ken_risakokyawa2005-09-04



今日は昨日泊まってたパパ邸を13時前に出てパパとシマと3人で飯。
『娘々』とかゆー店だったかな?
マジ安いしうまかった♪
スタミナラーメンとチャーハンで750円とか・・・千奈美にセットじゃないよ。
単品です。
飯食ったあとはパパと別れてシマとデート(泣)
北浦和からまずは渋谷へ♪ハロショ行って写真購入。
それからハンズに行って来週の準備。
スケブにペンに色々と買って終了。
途中、ペンのとこで置いてある紙に意味もなく『よーぞー』とか書いて帰る。
渋谷にいてたまたま来ないかなと思ったんでw
そのあとは渋谷でスロ。
北斗をやろうと思ったが微妙なんですぐ回避。
神田に移動。
神田で夢夢DX。
4kでRB。終わってすぐにBB。
また来たか?w
と思ったらすぐ128G。余ったのを別の台で流して終了。
本日の結果は『-8k』・・・
そーいえばスロはじめたばっかのシマ。
台決めやって教えながらやったらトータル『+2k』。
まぁ徐々に覚えてください。


ここでデート終了で家帰ろうかと思ったら地元で通い始めたバーの人にあって飲むことに。
楽しかった♪
そして8時半ごろ帰宅。