今日

ken_risakokyawa2005-11-09



今日は適当にぶ〜らぶら。。。
そしたら偶然、渋谷で昔(ryだった人に会う。
現在渋谷で働いてるのは知ってたけど・・・ってことで仕事終わりにご飯のお約束♪


6時過ぎに駅前の交番とこで待ち合わせ。
和食がいいとかゆーし、8時過ぎに1回共通の友達と会うとか言ってたのでその友達の職場の二子玉川へ移動。
店の名前忘れたけどいい雰囲気でご飯もおいしかった♪
ヒサブリに会ったのでしゃべることたくさんあって共通の友達干して9時になってたw
ってことで友達の職場のとこに送って先にご帰還♪


ヒサブリでなんか楽しかった(*´∀`)
同世代とかは普通はこーゆーの楽しんでるんだよね。。。
ヲタ落ちかぁ?w