今日

ken_risakokyawa2005-11-13



昨日、二度寝して赤羽橋干したんで今日は早く行くぞと思ったが起きたら11時w
もう適当です。。。
適当に準備して適当に行って1時過ぎに着いたらキングが1人でさみしそうに会場前で待ってました。
しばらく会場前でだべってたらすでに始まって30分ぐらい経ってるのに今頃おか登場。。。
全くテンパった様子もなく普通に入っていきました。
あれマジなのかなぁ?


そのまま暇つぶしてたら終わったんでちょいっとドアのとこから梨沙子見学。。。今日もキャワ(///▽///)
ってかキャワだが凹みます。。。この公演自分が落ちた公演なのにみんな入りすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもゆうたとかゆうたとかゆうたとか出てくるときにやけててキモス。。。


はいはい、どーせ負け組です(;つД`)


そーいえばキングと待ってるときにエッグがたくさん来てました。
普通においら達の真横を通過してった。
文化祭にでてた子がいたから気付いたけどほとんどわからんかったw
でも意味もなくいちおーオズに直電w


そのあとは(ryして馴れ合ったあと品川へ♪
おーひらとかれいじさんとか結構いたんでだらだらと。。。
そのあとみんな帰っちゃったんで後から来た赤羽橋組とラーメン食ってパフェ食って帰宅♪
あと品川駅で帰り際にすれ違ったお姉さんマジヤブァス(*´∀`)
ユリ天も気付いたみたいで二人で騒ぐw


ってか今日はやっぱ凹んだなぁ。。。
やっぱまだマジヲタみたい。。。
梨沙子、まだまだお願いします(*´∀`)