州*‘ o‘リ<ゆうたはまぐろ???

ken_risakokyawa2006-01-28

↑じゃなくてがんばるらしいです。。。w
あとジョイスティックは桃子専用って言ってました。。。
おいらには意味がよくわかりませんでした(;つД`)

まぁメインのご報告は終わったんで今日の散歩の感想を♪

まずぶらぶらしながらYZ邸に行って黒い板にシール貼って遊びました♪
いつの間にか『りさこ だいすき(はぁと』って感じになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあと飽きたんでもう1度外出したらヲタクさん達がいっぱいのとこに着いてました。

3時間ちょっとそこで遊んで飲みに行って帰ってきました。
楽しかったですw














まぁそーゆーわけで今日は下手すると今年最高の公演になってしまいそうな予感もするぐらい楽しかったです(*´∀`)
梨沙子といーっぱい遊べていろんなことさせて。。。w

ってか梨沙子いない間は超絶DDしてみたり(;つД`)
れいなに愛ちゃんに。。。ってか雅、ハケの時初めてがっついてみたけど普通に笑顔で手を振ってくれました。。。
雅の高感度UP♪
驚きましたとさw
それとのっち。。。やりすぎですw

そんなこんなで楽しい1日でした♪
明日も昼夜アリーナ最前なんでがんばりたいと思います♪