昼公演



席は昨日こぼれてきた最前中央(*´∀`)
梨沙子といっぱい遊ぶ予定♪
席に行ったら隣はKTNさん。
ってか周りはけっこう知り合いだらけ・・・w
そして開演♪
とりあえずいきなり梨沙子、目の前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
マジキャワ(///▽///)
ピロリンしてる梨沙子、微妙に踊れてないのがいい♪
そして新曲・・・衣装やばいな・・・前で見るとさらに・・・(*´∀`)
あの衣装でイベかな(゜∀゜≡゜∀゜)
CD買う枚数増やすか・・・w
次に『おいのり梨沙子』・・・最初、前のメイン張ってる人のせいで
あまり見えません(;つД`)
右の人、おいらの後ろに強制排除w


・・・(//////)


終了♪


この後はMCあるし雛壇なんでスケブの準備開始・・・


ん?・・・んぁ?・・・雛壇から人が消えた・・・
雛壇使わないとか・・・ありえん・・・
そしてMCで梨沙子登場♪
ここで必死にスケブ。
見てはくれるんだけどやってくれない・・・
まぁ『梨沙子のセクシーも見たいよぉ』とか書いてたんでしょーがないか・・
ってか知、トーク回すなら梨沙子にもちゃんとやらせろと思った・・・
夜の圭織みたいにちゃんと話振ってくれよぉ(;つД`)


そして『カッチョイイゼJAPAN』。
BメロでKNOCK OUT!!・・・(*´∀`)
This is 運命』も・・・
州*‘ o‘リ<愛してますか〜?
ヒサブリにがんばったよ自分w


ってかマジ雛壇ないの萎える・・・『ねぇ〜?』のじゃれてるの前で見たくて買ったのに(;つД`)
でも結局『ねぇ〜?』自体がないwww
絶対誰かの陰謀だ(´・ω・`)ショボーン
そしてこのあと夜公演後に気づく事実が・・・
このあとしばらく暇だと思ってヒサブリにラブマで梨華にがっつく(ノ∀`)
そしたらサブステにベリいたのね・・・このとき全く気づかず・・・後で激しく後悔。。。
その後は、娘。はもちろん愛ちゃんと遊んで『やる気!IT'S EASY』待ち。
そして『ラブマ』見逃したためヒサブリの梨沙子
これも微妙に振りおかしいw
でも激しくキャワ(//////)
この公演までは左のサブステにいたからこっからはしゃぐけど今回は逆に遠くに行ってしまうので沈む。。。
早くセンターに帰っておいでヾ(・ε・。)
このあと1回帰ってきてくれるけどすぐに今度は右のサブステへ・・・
もう最後のはけまで来ないのでそこで勝負のためせっせと準備しながら踊るとこは踊るw
そしてはけ♪
ここで梨沙子確変キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
手振り、ピースともう1つやってくれる♪
しかも何回もこっち気にしてくれて1回1回別のこと要求してもしてくれる♪
めづらしいぞ・・・優しいな梨沙子は(*´∀`)
さすがに最後の『セクシーやって』は苦笑いされたがw


雛壇なかったのには萎えたけど十分楽しめました♪
やっぱ最前は楽しいなぁ♪