昼公演前

ken_risakokyawa2005-07-24



寝たの遅いのにテンパって5時半起床w
もう1回寝る・・・7時起床www
3度目は9時に起きたので準備開始♪
10時過ぎに家出て横浜のハンズにスケブ買いに行く。
無事購入して湘南新宿ラインで渋谷へ・・・途中で止まる(泣)
踏み切りに車が立ち往生とか・・・昨日といい明らかに誰かがおいらへ嫌がらせ(´・ω・`)ショボーン
まぁ15分ぐらいで動いてくれたから助かった♪
渋谷駅から歩いて会場へ。
いつものところに団体さん達がいたんでチキと馴れ合う。


チキはちゃんと友理奈の誕生日を祝いに読売に来るそうです!!


言いたいことわかってますよね?なぎ!!


そのあとはゆうたと少し話してたら埼玉組来たようなので合流。
ってかさよとかゆうかもいたw
ここでなぜかこいつら梨華絶賛・・・いじめか?。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そのあとはせっせとスケブ作成♪