2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ

バイト帰りにスロ。 出たばっかの夢夢DX。 6kでBBそのあと何回出たか忘れたけど、6000枚オーバー。 投資:6k 回収:125k 収支:+119k この勝ちで夜の最前ゲトー♪ あとは昼だ(*´∀`)

市原チケ

届き始めました。 自分の頼んだやつは1つもわからず。。。 でもトミーからとりあえず夜の最前中央を購入♪

バイト

マジ適当。。。 でもそのあとおごりで某所へ。 まぁ楽しいかもしんないけど自分の金では行く気はしないな。 ベリ最前買うほうが有意義だと素で思ったヾ(・ε・。) 早く9/11にならないかなぁ♪

市原チケ

いまだに来ません。。。

バイト

本日も市原のためにせっせとバイト。 絶対梨沙子に誕生日を祝ってもらうんだ♪

市原チケ

いまだに来ません。。。

伊勢崎

朝、パパ邸で起床。 適当に伊勢崎着w 日替わりパスが梨沙子なんで購入♪ その後はダ(ry交渉などなどして過ごす。 とりあえず昨日軽くテンパっちゃたから前の中央よこせとw そして昼公演、開演前の諸注意でWキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! これは夜は・・・ベリか?…

大宮

今日は大宮でWB紺。 朝7時前にれいじ邸で起床。もうすでに最初が名古屋のれいじさんはいませんでしたw 適当にだらだらしてから最初が横浜組と一緒に帰宅。 かずきがテンパって美貴ちゃんと握手するとこ見たかったw 帰宅後、髪がうざいので少し時間あるし…

バイト終了後

伊勢崎チケの受け渡しをして欲しいみたいなんでチケを取りにれいじ邸。 梅屋敷の駅前でお祭りをしてるらしくそこで合流。 ここでフランクフルト&角煮&じゃがバタを食べてガストへ♪ ドリンクバーとチョコレートパフェ♪ そのあとは明日大宮だけど朝に帰れば…

バイトの途中でばっくれて歯医者。 仮歯を入れてもらいました。。。 途中、歯抜けの自分を見て凹む・・・

雅ちゃん

雅、お誕生日おめでとう♪

夜に完全に折れましたとさ。。。

バイト

いつも通りヤフと梨沙子の画像とか探して終了w 本当に給料貰っていいのかな?w

現在未完成の日記

8/7〜10、8/21 いろいろと書くことが多い日が書けてない。。。 8/10とかはマジで超大作になりそう・・・2時間で書けるかなw

ライブ写真集

買いに行くつもりがバイト先から歯医者に直行のため行けず。。。 はぁ・・・凹む。

ミルキー食べてたら治療途中の歯が欠ける。。。 激しく鬱だ。。。 癒してください・・・梨沙子(;つД`)

またまた暇

バイト行って帰ろうとしたら土砂降りで帰れず。。。 やんだと思って地元に帰ったらまた土砂降り。。。 仕方ないのでバーに2連荘。。。 帰ってそっこ寝る。。。

適当にバイト行って帰りにバー行って終了。。。

豊中

スパディオにてゆうたとキングと起床♪ 朝風呂入ってレオ合流して飯食おうとゆーのでなんばへ。 なんばのマックで待ち合わせにしたがレオが店舗間違えて別のマックに。。。 15分待ちw 豚まん買ってきてくれたのであっさり許してそばの肉うどんを食いに行く。…

甲子園

6時半頃起床。 とりあえず大阪行く準備開始♪ 7時過ぎに終わったんでPCつけるとなぜかゆうたがメッセにログインしたまま・・・ ヲマイ今家だと間に合わないだろ・・・と思ったがPCつけっぱかもしれないので放置。 7時半頃出発するがやっぱり不安なので電…

することねぇ〜!!

バイト行ってゆうたと明日甲子園行く予定たててあとはちょこっといじられて終了。。。 何やってんだか。。。 まぁでも明後日には梨沙子に逢えるし楽しみだ♪

宇都宮

朝起きて普通にバイトへ。 そしたら途中でminiからメール・・・ 『ベリの公録が宇都宮であるらしい』 はいはいテンパリましたよヾ(・ε・。) ばいとどーやってバイトばっくれるかとかまぁいろいろと。 でもとりあえずFM栃木に梨沙子は出るのかの確認♪ 意外…

福岡

今日とゆー日はなかったことにしてください。。。 梨沙子。。。

北海道

_, ._ 。・゜州つ-⊂リ・゜・。 <けんがいないもん。。。きっとこんなだったはず・・・orz

バイト

激しく眠い・・・適当にヤフして梨沙子の待ちうけ探して終了。 その後ぼんとか竹内達が横浜で飲んでるらしいのでお話だけ合流。。。 まぁいろいろと嫌な予感が。。。 そのあとは別に高校の友達も横浜で飲んでたので合流。 就職して地方に飛ばされたかわいそ…

中野最終日

今日で中野も終わり♪ 朝9時半頃起きて準備開始。 昨日朝帰りの割には元気♪ そして適当に中野へ・・・着いたはいいけど昨日飲んでたやつ誰もいない。 千奈美にゆうたは遅刻らしいw 今日はハロが昼、しげるが昼夜最前らしい。 しかも昼は渚の『・・・』の桃子…

中野2日目

今日は昼夜糞席のためやる気なし・・・ そのため昼公演遅刻寸前w 起きたら11時半だし、チケ郵便局だしマジあせった(;つД`) 糞席でも梨沙子見れないとかありえないんで。 なんとかギリで到着♪ 昼はおーひらと連番・・・ベリのとこは踊って残りはまったり。 …

8/7〜10の日記

明日にでも朝起きたらと紺から帰ってきたら書きたいと思います♪ でもその前に生梨沙子(*´∀`)

中野初日

朝起きて八景島に向かうキングと別れてバイトへ。 適当に過ごして終了。 駅まで走ったけど目の前の電車を逃したためギリギリ・・・中野に着くのが18:29。 普通にあせりました(;つД`) 何とか中野に着いて会場着くと月下が5列を譲ってくれました。 月下マジで…

ボーリング大会

昨日までの遠征で疲れている中、5時起きでバイト。 ほとんど寝てたw バイト終了後、キングが関東にいるのでゆうた、よーぞーとボーリングに行くことに♪ 新宿に集合後向かった場所は・・・ベリがザッピィの撮影で使った笹塚のボーリング場。 初めて行ったけ…